CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< カヤック。。。桜川。 | main | 修理 : 折れたバングル。 >>
作業中。。。


ペアリングの原型制作。
自分の住んでいる辺りは台風の影響もあまりなく、過ぎてしまった今日は相変わらずの暑さ。昨日の蒸し暑さもきつかったですね。

本日は午前中、工房でのお仕事です。シルバーのペアリングの原型、大まかな指輪の形ができました。
正面に間隔を空けて☆の彫り込みをみっつ、その間にそれぞれの誕生石を留める予定です。ペリドットとブル−トパ−ズなので、色合い的にも爽やかな組み合わせになりますね。午後からは用事を済ませつつ外注さんの所へと。

朝から三男が父ちゃんのフネにのりたいんだけどって騒いでましたが、父ちゃんだって乗りたいわ。
とりあえずは明日、時間を見つけて黒鳥さんのいた池にでも連れて行ってあげるかも。次男には小川で魚採りがしたいとねだられてるので、網を持ってクッソ暑い中、一緒に遊ぶ予定です。子供が元気だと良いですね。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 制作・修理・リフォーム | 10:42 | - | - | pookmark |