CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 近況。 | main | サイズ調整 : ナックルダスターリング。 >>
カヤック。

JUGEMテーマ:kayak カヌー



愛艇、チヌークXP/タンデムXL。
今日は免許の更新で免許センターに朝から行ってまして、完全ひとりきりのオフタイムでした。で、帰りは涸沼が近いので是非カヤックに乗ろうと思い車に積み込んで。。。空気で膨らませるタイプのインフレータブルカヤックですから、折り畳んでコンパクトな状態で持ち運べるので便利です。

海に向かう時に必ず使っていたお気に入りのルートは、涸沼の網掛公園側。眺めても一度もまともに立ち寄った事のなかった涸沼。カヤックを手に入れてから行ってみたくてたまりませんでした。

準備をしている間に曇り空になりましたけど、かえって陽射しがない分水上ではとても涼しく快適。広浦公園側から乗り込んで、波打つ涸沼に漕ぎだしました。

水上スキーで子供たちを乗せたゴムボートを引っ張ってメチャメチャ楽しそうな人たちを眺めながら、たくさんのシーバスかな? 撥ねてる中をスイスイ。風は少し吹いてましたがいい感じ。大きなボラっぽい魚も愛艇の目の前でバシャーンて現れたりしました。

一時間ほど水上散歩を楽しんでたら、いつの間にか遠くに同じくカヤックを楽しんでいる親子連れの方もおりました。子供たちと乗ると楽しいですよね〜 必ず今度は自分も子供たちを連れて来てあげようと思いました。

涸沼にはキャンプ場もありますから、キャンプしながら釣りやってカヤックやってって感じだと楽しみ倍増ですもんね。

撤収後、水辺に近い所でノスリも見掛けてテンションアップ。猛禽類ってカッコいい。いい日曜日を過ごせました。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム

| カヤック | 18:59 | - | - | pookmark |