CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 雨の始まり。 | main | カヤック。 >>
近況。

JUGEMテーマ:日記・一般



あの日の景色。
暑い日が続きますが、今朝はまだマシな方ですかね? 湿気がある日は最悪ですが、とりあえずは元気に過ごしています。

子供たちのザリガニさん達、脱皮して大きくなった個体もいて楽しませてくれています。
生き物はペットショップで買ってくるもの。という昭和生まれの昭和育ちな自分にしてみたら、え!? という認識だった彼らは、例えば近くの田んぼに行けばこんなにワンダフルな奴らがてんこ盛り。かまぼこなんかをタコ糸でぶら下げるだけで簡単に釣れちゃう楽しさに目覚めてしまいました。良い事です(^^)

タニシやアメンボ、アマガエル。。。実はでっかい亀さんなんかも生息しているワンダーランドに、また連れてってとおねだりされる日々。田舎の子供って感じで楽しそうです。

ところでガレージ工房にはエアコンとサーキュレーターがありますから、大丈夫なんですが。。。鉄骨ガレージで申し訳程度の断熱しかしてないので、温度の上がり方が半端ない。特に屋根、やばいっす。本当はもっと居心地良く改装したいけど、手間を考えると悩んじゃいますね。

もうすぐ結婚指輪の原型が仕上がります。
修理でお預かりしているチェーンもやっつける予定です。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 08:13 | - | - | pookmark |