CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サイズ調整 : 亀さんリング。 | main | 近況。 >>
雨の始まり。

JUGEMテーマ:日記・一般



いつかまた、遠くまで。
今日から七月、朝から雨が降っています。やっと梅雨らしい一日になりそうな感じですけど、バイクはマフラーステーが折れてしまっているのに修理する時間もなく放置したまま、カヤックにも乗れてないのでちょっと残念。

でもこういう日にはこういう日の楽しみもあります。

カヤツリと睡蓮の葉の陰を泳ぐメダカと小赤が涼しげで、雨に濡れる紫陽花を朝から眺めて、静かな一日の始まりを感じた今日という日。子供たちの飼っているザリガニさんたちも、みんなを楽しませてくれています。

作業はひと段落できる時、鋳造屋さんには行く予定。
早朝からのんびりとしていましたが、これから杖道の稽古。

いつもは朝風呂も楽しむのですが、今朝はずっと外を見ています。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 08:08 | - | - | pookmark |