CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ペンギン。 | main | きた。 >>
近況。

JUGEMテーマ:日記・一般



ガレージ工房で作業中。
朝からとても良い天気です、マルガリータしてさっぱり。
オーダーいただいておりましたカスタムジッポは無事にお客様の元に届き、喜んでいただけました。今回は静岡県の方でした。

先月から花粉症の症状が強く出始めていますけど、やはり軽くなってきています。とは言え不愉快だったり辛かったりはしますので、あまり外には行きたくない。。。けどバイクに乗りたいけど時間がない。四カ月ぶりくらいに、ちょっと乗ったけどやっぱり楽しい。久しぶりに大きなバイクも欲しいのですが、乗る時間がなさ過ぎて買うのも勿体ないと考えたり。

十年ぶりくらいに食べた筑西市ひらりのお好み焼き。美味しかったので友達とも行きました。息子達も連れて行きました。そしたら子供たち、はまってしまって今日もまた行く事に。

次男が特に、餅入りのお好み焼きをとても気に入ってます。
先週の土曜に食べたいから連れてって〜とおねだりされたのですが、その時は益子の道の駅にある石窯焼きのピザを買った時でした。

ピザ買っちゃったから後でね、と言ったらかなり悲しそう。そこまで落ち込むかってくらい凹んでたので、今日はひらりです。いっぱい食べてきます。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 08:37 | - | - | pookmark |