CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< チキンカツカレー。 | main | 納品完了。 >>
近況。

JUGEMテーマ:日記・一般



かわええ(´∀`*)
かなり寒い日もあれば、12月なのに暖かくて驚く日もありますね。
工房ではお気に入りのトヨトミさんのストーブを焚いて、好きな音楽を流しながら過ごしています。

カスタムジッポのオーダーをメインに進めながら、珍しい機械の一部を量産したり。

昔から大好きだったリクガメを飼いたくてたまらなくなり、インスタで画像や動画を見てはその可愛さにもだえたり。

うさぎのもふもふに癒されたくなったり、久々のフルーツグラノーラが美味しくてたまらなかったり。

そういえば、次男、三男が大きくて重くなったなぁと実感。抱っこや肩車をねだられるのですがメチャメチャ重い。。。一緒に食事に行くと、長男の食べる量が既に自分を超えていて驚いたりも。

そしていつの間にかもう今年最後の月になりました。
すぐにクリスマス、お正月になり新しい年が始まる感じ。一年て本当に過ぎるのが早いです。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 06:20 | - | - | pookmark |