CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いただきもの。 | main | Street。 >>
サイズ直し : メキシカンリング。


メキシカンリングのサイズ直しです。
素材不明のメキシカンリング。何でできてるのかはよく分からないのですが、同素材のものは今までに幾つか手掛けてきました。

実際に確認しないとロウ付け可能なものかどうか判断できませんので、メールで画像をいただいた時点ではいつも、直接見てからご連絡しますがよろしいですか? という返信になります。

またその際、調整不可能な素材(バーナーの熱で溶けてしまったり、ロウ付けがかなり難しいもの) であれば受け付けられないこと、ダメもとでもやってみてほしいという場合はノークレームにて最悪、リングが修復不可能になる可能性もある旨をお伝えしております。

大抵のお客様はとりあえず確認して、可能であれば。。。という事でご依頼くださいます。
今回のリングもロウ付けできる素材でありましたから、不要なだけ腕をカットして、縮めて繋ぎ直しました。

ロウ付け跡は僅かに色が変わりましたが、細い線としてなので気になる程度ではありません。無事、喜んでいただけまして返送となりました。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 制作・修理・リフォーム | 06:54 | - | - | pookmark |