CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 二十年ぶり。 | main | 門蔵商店。 >>
のんびりできた日。

JUGEMテーマ:日記・一般



春の始まりの頃。
録画しておいたグレートシーマンを観てる。素晴らしい。

来季までにはやっとのカヤックデビューを考えているけれども、やはり最後はシーカヤックか。大きな船では決して無理な場所にも、海面ギリギリの視線で自然と触れ合いながら入っていける。

若い頃、大きなバイクでアチコチ走り回って満足していたけれども、その後初めてモンキーで十数キロの道のりを走ったときの感動には及ばなかった。

きっと同じ様な?多分それ以上の感動が待ってるはず。どんなに年をとったとしても、かなえたい夢は叶えるつもりで今を生きる。

仕事に追われて好きなことをできなかった親父を見て育ったけれども、その背中は大きかった。
自分はやりたいことも叶えながらの姿勢を子供たちに見てほしい。そしてやらずに後悔するくらいならまずやる。というスタンスで人生を楽しんでほしい。

例えばほんの少しの努力で小さな殻を破れば、そこには最高の瞬間がある。
それは誰でも手にできるはずの幸せ。
そういう行為を積み重ねれば大きな殻もいつか破れる。経験した事のある人は知っている。

やらない理由はすぐにでもたくさん出てくるけれども、大抵、踏み出す勇気がないだけで言い訳に過ぎない。

生きてるって凄い事で、とにかく楽しい。それは自分の気持ち次第で、与えられた時間には限りがある。楽しまなかったら損しちゃう。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 18:26 | - | - | pookmark |