CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フルオリジナル、特別注文制作によるウォッチケースを紹介。SPECIAL...Watch case
CATEGORIES
レゾンデートルのインスタグラム。
レゾンデートルのツイッター。
レゾンデートル〜Original Design Jewelry Works〜のフェイスブックページへ。
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりに。。。 | main | のんびりできた日。 >>
二十年ぶり。

JUGEMテーマ:日記・一般



あの日の夜に。
気持ち的には一番仲の良かった友達と、本当に久しぶりの再会をしました。
お互いに変わっていない相手を見て笑いながらの夕食。基本的にはそのまま、でもやはり少しはお互いに大人になってもいました。

長い間に起きたこと、伝えあって驚いたり笑ったり。これからはまた、あの頃のようには無理だとしてもできる限り会う時間を作ろうと約束したり。

本当に濃くて良い時間を過ごせていたあの毎日が、今になって得難い貴重な日々だったと改めてよく分かる年齢になったからこそ。

今またこうして縁があって会えた不思議と、そういう相手がいる事の幸運とを噛み締めて。



公式HP
レゾンデートル
オンラインショップ 
レゾンデートル -handmade silver accessories-
e-Mail 
raison@jv.chu.jp

オリジナルジュエリー / シルバーアクセサリー / 結婚指輪・婚約指輪
制作販売・修理・リフォーム
| 雑記・日常 | 08:04 | - | - | pookmark |